xoxo

xoxo

2011年6月11日土曜日

黄昏サラウンド





最近ハマっているのは
もちろんカレーと。。。。。




お香です!!!
お香とか匂い系大好きです。

匂いフェチ。。。。orz






はいっ、現場絵です。


先日は立て続けに妊婦さんを描かせていただきました!

秋に誕生予定!
ベイビーは男の子だそうです♡
お兄さん「女の子だと心配ごとが多いから男の子で良かった!!」と
言っていました!!w

なにはともあれオメデトウゴザイマス!!!






こちらお写真から!


ハワイで挙式をしたそうです!

初めての海外旅行がハワイだったという夫婦さん。
結婚式もハネムーンをかねてハワイで!!
素敵です!


(ごまや、海外行った事ないです!
いらん情報!笑)





こちらはご両親ギフト
温泉とビールが大好きだそうです♡

(ごまや、温泉大好きですがビール飲めません!
いらん情報!笑)





そしてしぶかりブログでも紹介しましたが
「ジャワくん」です!w




みんなにイジられながらも
愛されキャラの
ジャワくんです。

みんなにばしゃばしゃ写真を撮られ
照れるジャワくん。


将来絶対イケメン確定ジャワくんでした♡

※ジャワくんはあだ名です!
日本人です!
色黒なだけ!!w

(ごまやも色黒ですよ〜!)






〜おまけ〜


恒例描き合いっこで
しおじいさんを描きました。

しおじい。。。
しおじいさん。。。
おじいさん。。。


「おれっち!」

もっと痩せている感を出せれば良かったなあと思います!







私もしおじいさんに描いてもらいました!!


てってれー!


ひゃー!!
新しい!

まつげと八重歯とあつい唇がポイントです。w

その日の出来事も絵に表現されています!笑


しおじいさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿