xoxo

xoxo

2011年5月20日金曜日

ナイス場所!!



ごまやはほぼ、ほぼ!!

渋谷店にシフトインしています。


なので渋谷店での情報も満載でお送りしま〜す



渋谷店は写真注文が多い中、ライブで描かせていただいたお客様を紹介します!!


北海道は札幌出身のお二人♡








入る瞬間からボケ炸裂でかなりノリのいいお二人でしたあ!
右のお兄さんは自分の目のちっちゃさがコンプレックスのようでしたが、
全然気にすることありゃ〜せんよ!!!

左のお兄さんは帽子がトレードマーク☆

ノリ良過ぎでかなり笑わせてもらいましたorz笑



今日はさらにさらにさ〜ら〜に〜

ヘビリピさん祭りじゃあ〜〜


お昼にかおるさん♡

史織さんが全身で描きました☆

や〜相変わらず癒されますのぉぉ〜




そしてぇぇっ

「おまえに描かせるカリカチュアはねえ!!」



ちゃぷちゃぷわーだーさんwww

毎日出勤ご苦労様ですorz




毎日笑いの絶えない渋谷店でしたぁぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿